fc2ブログ

台湾最終日~パワースポットの龍山寺

台湾最終日~
朝イチで、ホテルのある西門駅の隣の駅、龍山寺に行きました。MTRの駅から地上に上がると目の前に龍山寺があります。

IMG_9519.jpg

龍山寺は最強のパワースポットとして有名です。朝早くから熱心な信者たちが祈願しています。

IMG_9525.jpg

たくさんの供物が供えられています。
IMG_9526.jpg

私たちもお線香を買って祈願してみました。願い事、叶うといいなぁ~
IMG_9529.jpg



お昼前にホテルを出て空港に出発しました。
空港で、滞在中に食べられなかった「牛肉麺」を見つけ、最後の台湾での食事をしました。牛肉麺、さっぱりしていて美味~!もちもちした葱餅も美味しかった~!
IMG_9541.jpg

「春水堂」のタピオカ入りミルクティーも発見!こちらも最後のダメ押しで(笑)飲みました。大満足!
IMG_9531.jpg

帰国便もキティーちゃん仕様でした♪
IMG_9538.jpg

台湾3泊4日、初めての女子3人旅とても楽しかったです。
2017-11-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

カラフル

Author:カラフル
旅の思い出を残したく、遠い過去にさかのぼって(笑)記してみました。
そしてこれからは、新たな旅の記録を一つ一つ重ねていけたら、と思います。

人気ブログランキング♪
よかったらクリックお願いします。
最新コメント
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック